ふとん干し

今朝は8時前に起きる。
新聞を取りに玄関を
出ると、風が冷たい。

朝食のあと、本を
読んだりネットなどで
過ごす。

昼近くなると暖かく
日差しも強いので
布団を干すことに。

午後、少し昼寝する。
急に涼しくなったせいか
よく眠れる気がする。

5時に実家に行き
じょーじを迎えに行く。
そのまま病院に向かい
じょー母ヽ(`Д´)ノと面会。

体調はかなり良いようで
10日頃に退院予定とのこと。
見通しがついて安心した。

退院しても11月末くらいまで
休んで療養を勧めた。
ストレスで再発しないように。

病院の帰りに買い物と、
牛丼屋で夕食を買って
自宅で食べる。
夜はテレビを見て過ごす。

2人だけの生活も特に
不便は感じないが、やはり
じょー母ヽ(`Д´)ノがいないと
物足りないものがある。

明後日にはまた3人の
賑やかな生活が戻ることを
待望している。