2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝

今朝は7時半前に起きる。 外は晴れ。 10時前から11時半過ぎまで 昼寝。 14時過ぎから16時過ぎまで 昼寝。 じょー母ヽ(‘Д´)ノは今日は 自宅に寄らないでそのまま 実家に帰る。 今日は外出しなかったが 明日はM.C.受診のため 出かける予定。

アイロンがけ

今朝は8時15分過ぎに起きる。 外は台風一過の晴れ。 昨日と1日ずれてれば、と思うが 今日は風が強めでこれはこれで 大変だったかも。 今日は1日中自宅で過ごす。 午前中は衣装のアイロンがけ。 午後は15時過ぎから17時まで 昼寝。 じょー母ヽ(‘Д´)ノは7時前に…

東北復興大祭典なかの�A

今朝は6時過ぎに起きる。 外は予想どおり雨。 6時半から1階で朝食。 食後部屋で休憩。 10時にチェックアウト。 東西線で中野へ。 今日は運行のみ。 13時から40分ほどで終了。 ホテルで乾かした衣装も 今日の雨でずぶ濡れ。 夕方のねぶた囃子と グラ…

東北復興大祭典なかの�@

今朝は4時半に起きる。 外はまだ暗い。 5時30分発の高速バスで 新宿に9時20分過ぎに到着。 中央線で中野で下車。 すでに他のメンバーは到着。 区役所4階で衣装に着替え。 あいにく今日は雨。 11時30分にねぶた囃子で 賑やかし。 ねぶた運行は17時…

形成外科、マツダ

今朝は7時半前に起きる。 じょーじはすでに起床。 9時過ぎにじょーじを実家に クルマで連れて行き戻る。 14時から形成外科受診のため 13時過ぎに日赤に向かう。 受診後自宅に帰宅、少し休んで 15時過ぎにマツダに出かける。 修理に出していたクルマ…

じょーじ検診

今朝は7時半前に起きる。 外は晴れ。 じょーじの検診で10時過ぎ 出かけ、11時半過ぎ病院着。 採血の結果、IgGが下がっているので 補給する。 16時過ぎに終了し病院を出る。 18時前に自宅に帰宅。 夕食はジンギスカンを作って 食べる。 今夜は久しぶ…

M.C.受診

今朝は7時半前に起きる。 外は雨。 9時40分からM.C.受診のため 9時20分過ぎに出かける。 10時半過ぎに自宅に 帰宅。 午後は自宅で過ごす。 14時から2時間ほど昼寝。 じょー母ヽ(‘Д´)ノは18時過ぎ じょーじを連れて自宅に帰宅。 期日前投票に市…

読書

今朝は8時前に起きる。 外はうす曇り。 午前中は読書などして 過ごす。 13時過ぎから16時過ぎまで 昼寝。 じょー母ヽ(‘Д´)ノは18時過ぎ 帰宅してすぐ実家に帰る。 夕食は1人ジンギスカン。 0時過ぎに就寝。

MCTオイル

今朝は8時過ぎに起きる。 外は雨。 10時過ぎ宅配便が来て 先日ネットで注文した MCTオイルが届く。 16時過ぎ、タイヤ2本を マツダに搬入する。 タイヤの組替とアライメント調整し 27日16時に出来上がるとのこと。 じょー母ヽ(‘Д´)ノは今日は 自宅に寄らず実…

アガロリー

今朝は9時前に起きる。 外は雨。 宅配ボックスにネットで 注文したアガロリーが届く。 じょーじとじょー母ヽ(‘Д´)ノは 11時過ぎ自宅に帰宅。 じょー母ヽ(‘Д´)ノの局長採用 希望調書の入力をする。 じょーじは17時40分のバスで 実家に先に帰らせるため送る。 …

1日自宅で

今朝は9時前に起きる。 外は晴れ。 今日は1日出かけずに 自宅で過ごす。 夜はホームページの更新と 読書。 じょーじとじょー母ヽ(‘Д´)ノは 実家なので静かだ。 午前中ディーラーにタイヤの ことで電話したが今日は連絡なし。 今日は0時過ぎに就寝。

循環器内科受診、じょーじ退院

今朝は7時半前に起きる。 外はうす曇り。 9時から循環器内科受診で 朝食抜きで出かける。 10時半に終了し帰宅。 11時前に宅配便が来る。 先日ネットで注文した 電動歯ブラシ。 数日前から作動がおかしくなり まったく同じものに買い換え。 17時過ぎ…

ようやく

今朝は7時半前に起きる。 外は雨。 じょー母ヽ(‘Д´)ノは午前中 病院でMRI検査。 10時から11時半過ぎまで 昼寝。 13時半過ぎに自宅を出て 15時過ぎに病院着。 じょーじは明日血便が なければ退院できる見込み。 今回は入院期間が長かったが ようやく…

M.C.受診とディーラー

今朝は7時に起きる。 外は晴れ。 9時半からM. C. 受診のため 9時過ぎに出かける。 終了後、マツダに出かけ 昨夜のパンクのこと、 クルマを搬入したことを話す。 とりあえずクルマは預けて タイヤを2本購入して アライメント調整を依頼。 午後は15時から1…

タイヤがパンク

今朝は7時半前に起きる。 外は晴れ。 じょー母ヽ(‘Д´)ノは18時過ぎ 帰宅、自宅で夕食のあと出発。 20時過ぎに病院着。 21時半に病院を出る。 帰途の途中でクルマに振動が あり停車させてみると左前の タイヤがパンク。 JAFに連絡して保険会社にも 電…

スニーカー初おろし

今朝は8時前に起きる。 外は雨。 少し寒くなってきたので 暖房をつける。 9時半過ぎから11時過ぎまで 昼寝。 午後も15時から1時間ほど 寝る。 じょー母ヽ(‘Д´)ノは18時過ぎ 帰宅、病院に出かける。 途中うどん屋で夕食の後 20時過ぎに病院着。 2…

病院祭

今朝は9時前に起きる。 外は雨。 11時過ぎに自宅を出て 12時半過ぎに病院着。 今日は病院祭があり じょーじと3人で見に行く。 何年かぶりの病院祭だったが なかなか楽しめた。 19時に病院を出て 市内のうどん屋で夕食、 21時過ぎに自宅に帰宅。

1人で病院へ

今朝は7時半前に起きる。 外は晴れ。 午前中は自宅で過ごす。 じょー母ヽ(‘Д´)ノは 治療のため病院。 今日はじょー母ヽ(‘Д´)ノは 病院に行かず上の義姉と 食事をする予定。 なので今日は1人で 病院へ行く。 19時過ぎに病院に到着。 U医師によると、週明け…

順調

今朝は7時半前に起きる。 外は雨。 9時半過ぎから12時半まで 昼寝。 午後も14時過ぎから 16時過ぎまで寝る。 18時過ぎじょー母ヽ(‘Д´)ノ 帰宅、病院に出かける。 20時過ぎに病院に到着。 じょーじは血便もなくなり 順調に回復しているよう。 2…

数値上がる

今朝は7時半前に起きる。 外は晴れ。 9時半過ぎから13時過ぎまで 昼寝。 午後は読書などですごす。 じょー母ヽ(‘Д´)ノは18時過ぎに 帰宅し、すぐに出かける。 途中牛丼屋で夕食して 20時過ぎに病院着。 じょーじはTP、アルブミンの値も 上がり、かな…

M.C.受診

今朝は7時半前に起きる。 外は晴れ。 9時半からM.C.受診のため 9時過ぎに出かける。 今日は数人しかいなくて 10時過ぎに自宅に帰宅。 じょー母ヽ(‘Д´)ノは今日 休みだがほぼ夕方まで 病院通いで16時過ぎ帰宅。 16時半過ぎに出発して 18時過ぎに病院着。 じ…

病院へ

今朝は7時半前に起きる。 外は晴れ。 9時半過ぎから13時半まで 昼寝。 じょー母ヽ(‘Д´)ノは19時前に 帰宅、病院に向かう。 21時前に病院着。 22時半過ぎに病院を出て 23時40分過ぎに自宅に帰宅。

元の部屋に戻る

今朝は7時半前に起きる。 外は晴れ。 じょー母ヽ(‘Д´)ノは10時から 13時まで病院にいて電車で 15時過ぎに自宅に帰宅。 15時半過ぎに2人でクルマで 病院に出かける。 じょーじは経過も良いので 元の414に戻る。 20時半過ぎに病院を出て 22時前…

急遽内視鏡手術

今朝は8時前に起きる。 外は晴れ。 こども病院から電話が あり、じょーじの血便が 続くので内視鏡手術を するとのこと。 13時過ぎに自宅を出て 14時半過ぎに病院着。 手術は16時過ぎに始まり 17時ごろ終了。 部屋も414から408に変わる。 じょーじは…

病院へ

今朝は7時半前に起きる。 外は晴れ。 じょー母ヽ(‘Д´)ノは8時半から 13時まで歯医者とペインクリニック 受診。 私は午前中は自宅で過ごし 11時から12時半まで昼寝。 じょー母ヽ(‘Д´)ノ帰宅して こども病院に出かける。 16時半過ぎに病院着。 19…

パスタ

今朝は6時半過ぎに起きる。 外は晴れ。 9時半過ぎから11時半まで 昼寝。 午後、ネットで注文した イルカのCDが届く。 夕食はパスタを作る。 じょー母ヽ(‘Д´)ノは18時半過ぎ 帰宅。 病院には20時半過ぎに到着。 22時半前に病院を出て 23時半過ぎに自宅…

1人で病院へ

今朝は7時前に起きる。 外は晴れ。 9時半過ぎから12時過ぎまで 昼寝。 今日はじょー母ヽ(‘Д´)ノは 勉強会があるので病院へは 1人で行く。 16時半前に自宅を出て 18時過ぎに病院着。 20時半に病院を出て 22時前に自宅に帰宅。

じょーじ内視鏡手術

今朝は8時前に起きる。 外は晴れ。 今日はじょーじの内視鏡手術が 午後あるので、病院に 休みを取ったじょー母ヽ(‘Д´)ノと 9時半前に出かける。 11時過ぎに病院着。 じょーじは15時過ぎから 内視鏡手術開始。 1時間ほどで終了。 8個ほどポリープを切…

M.C.受診

今朝は7時半前に起きる。 外は晴れ。 9時半からM.C.受診のため 9時過ぎに出かける。 今日は30人超と混雑。 11時前に自宅に帰宅。 午後はネットで注文した 本を読んで過ごす。 じょー母ヽ(‘Д´)ノは 18時過ぎに帰宅。 病院には20時過ぎに到着。 2…

病院へ

今朝は7時過ぎに起きる。 外は晴れ。 今日は出かけずに1日 自宅で過ごす。 午後は14時から 2時間昼寝。 じょー母ヽ(‘Д´)ノは6時過ぎ 帰宅。 18時半前に自宅を出て 20時過ぎに病院着。 21時半前に病院を出て 23時前に自宅に帰宅。