2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ2004年だ

何か、今年一年がすごく早かったような気がする。年のせいだろうか?来年もまた今年よりもっとよい年になればと思う。

さて、今日は何の日でしょう?

…って、ワカンナイよねぇ(笑)今日は、私の〇〇回目の誕生日ですぅ(^_^;)あらら…何だかんだでもうこんな歳に?外は快晴。雨(雪)じゃなくてヨカッタね。誕生日だからといって、特別なことは何もなく、ごく普通の一日です。ジツに穏やかですね?(ある意味ス…

プレゼント?

今日、妻も珍しく?休みなので一緒に市内へ買い物へ。妻が、買って欲しいものがあると言い出した。お正月用の着物。ちょっと意外なことを言うのでびっくりしたが値段を知って安心(何万円もするんじゃ買えないから)。いい柄と色のがあったので、買ってあげ…

大掃除!?

今日は朝から快晴。雪はもういらないよぅ(+_+)じょーじ、まだ咳止まらず。先日こども病院でシロップをもらって飲ませているが、効かないようだ。熱はないのでまだいいのだが…昼過ぎ、某Webショップで注文したトラックボールが届いた。ついこの間、ロジクール…

今日から休みだ?(^○^)

予報どおり、外は大雪。今日から休みである。31日だけ仕事だが、あとは4日まで。今回は長い。ただボーッとすごすのも何なので、なにかマスターしようかしら?と思う。自分はもう5-6年PCを使ってるが、タイピングがまだイマイチだ。どうしてもキーボード…

日記をつけてみよう!と思いますです(^。^)

いままで、日記など無精者な私には無理かな?と思ってましたですがPC上でならできる(かもしれない…トーンダウン)ということでさるさる日記を見つけました。もしよかったら、みてくださる?ちょっとレベルの低いギャグで失礼<(_ _)>

じょーじのぺーじ管理人日記 オープン

じょーじのぺーじ管理人日記 がオープンしました