タクシーで

今朝は6時半に起きて
1階に新聞を取りに行く。

休み明けで少しかったるい。
じょーじと2人で朝食。

8時過ぎにじょーじを送って
そのあと職場に向かう。
9時前に職場着。

昼前じょー母ヽ(`Д´)ノから
電話。
明日には退院できるとのこと。

午後も淡々と業務を進め
5時15分にソッコーで帰宅。
じょーじはすでに自宅にいた。

6時過ぎにタクシーを呼び
2人で病院に向かう。

じょー母ヽ(`Д´)ノはかなり
良くなって、明日退院しても
大丈夫な様子だった。

夕食は自宅に戻って作る
予定だったのだが、
じょー母ヽ(`Д´)ノが病院の
喫茶室でナポリタンを注文して
食べる。

帰りもタクシーで自宅に帰宅。
やっぱりタクシーだと楽らくだ。

夕食は済んだので
帰ってテレビを見て過ごし
11時過ぎに寝る。

今日までは静かな夜を
過ごしたが、明日から
じょー母ヽ(`Д´)ノが
退院して良くも悪くも
賑やかになるだろう(笑)