疲れた(>_<)ヽ

今朝は6時40分に起きる。
じょーじはすでに起きてて
酸素のスイッチも自分で
止めて、テレビを見ている。

新聞を1階に取りに行き
2人で朝食を食べる。

じょーじは最近一人で
バスに乗って実家に
帰ったり、自立できている。

それでも、朝事業所の
送迎のときは一応私が
じょー母ヽ(`Д´)ノの代わりに
行くことに。

職場には20分ほど遅れて
行くことは了承済だ。
来週じょー母ヽ(`Д´)ノの
退院するまでの間。

今日はちょっと忙しく
災害復旧工事書類の
起案や中山間直支の書類を
片付けていたら夕方に。

じょーじは4時に事業所から
帰ったら、そのままバスに
乗って実家に帰るように
言ってあった。

もし、じょー母ヽ(`Д´)ノに
面会するんだったら自宅で
私が帰るまで待ってて
病院に連れて行ってから
実家に送る予定だったが
面会よりむしろ実家に早く
帰りたかったようだ。

自宅に到着して、実家に
電話したらじょーじが
ちょうど到着していた。

私は自宅によってから
病院に向かう。
最初に喫茶店で夕食。

食べ終わった頃
じょー母ヽ(`Д´)ノが来て
一緒にコーヒーを注文して飲む。
じょー母ヽ(`Д´)ノは少し
昨日より良くなっているようだ。

そのあと病棟に行き
少し話をして7時半に病院を出
自宅に帰る。

今週はなんだか疲れた。
明日から3連休なので
少しゆっくり疲れを癒したい。