内示?

夕方、事務所に合併先の局長から電話が。
私の異動内示が出たということらしい。

来月すなわち、1月1日付で村はなくなるので
役場の職員も全員何らかの内示が出る
ハズだが、私にもついに?出たようだ。

部課は保健福祉部あの厚生課ということだが
来年の3月まで派遣期間があるので
それまでは今の職場での勤務になる。
ま、いまの職場も、決して嫌ではないが(笑)

夕方、久々に髪を切ることに。
8月に行って以来、じょーじの入院やいろいろ
あって、しばらく行けなかったので、
じょー母ヽ(`Д´)ノよりも長いくらい(笑)に
なっていた。

冬なので(笑)、あまり短すぎず、
ほどほどにカットしててもらったが
じょー母ヽ(`Д´)ノには、どーしてもっと
短くしなかったか聞かれそう…(^_^;)

今夜は後からじょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノが
来て、3人で自宅泊。
じょー母ヽ(`Д´)ノには、髪のことは特に
いわれなくてヨカッタ(言い出すとうるさいから)。

夜はTVを見ながらゆったりとした時間を過ごす。
やっぱりもう少し大きなTVが欲しいなぁ(笑)