TV三昧

今日は朝から夜までずーっと自宅にいた。
じょー母ヽ(`Д´)ノは仕事で出かけたので
私とじょーじだけ。

TVで音楽番組を見ていて
ハマってしまった(笑)
外へ食べに行くのもカッタルく
昼も宅配ピザを注文して2人で食べる。
最近、家にいたほうが快適と思える。

じょーじも、「チキチキマシン猛レース
のDVDにハマってしまい(笑)
何度も観ている。ケンケン(の笑うシーン)が
お気に入りみたい(笑)

夕方、じょー母ヽ(`Д´)ノが帰ってきて
カラオケに行こうといったが
雨も降っていたし、家にいたほうが
いいとじょーじも言っているので
結局食事も自宅で食べることに。
ま、お金も使わずいいかもね(^o^)

じょー母ヽ(`Д´)ノは明日休みで
私は日直なので明日朝じょーじと
出かけるので、12時に寝ることに。