今日は日直、明日は…

今日は一日職場の日直だった。

昼、じょーじがじょー母ヽ(`Д´)ノと
職場までお昼(そば)を
持ってきてくれた。
じょーじはエライが、じょー母ヽ(`Д´)ノの
そばつゆがマズイ(笑)

特に忙しいということはなかったが
明日、市内で人事評価者研修があり
一日出張なので、少し仕事する(笑)

6時過ぎ、実家に帰る。
研修が明日9時前から始まるので
今晩は自宅に一人で泊まることに。
実家で夕食後、TVをみたり
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノ、
私と3人で双六をやってから
10時頃自宅に向かう。

明日研修って、ハッキリいってキツイ。
せめて火?木くらいだったらよかったが。
ま、決まってるものはしょうがないか。