じょーじ、ネットサーフィンの達人?

朝じょー母ヽ(`Д´)ノ2人で自宅を出、
9時前にこども病院に到着。

しばらくして、じょーじの採血が始まる。
結果がよければ退院になる。

じょー母ヽ(`Д´)ノは、早くも退院に
なると信じて、荷物をまとめ始めた。

昼前、結果が出る。ALB5.3でまずまず。
今年早くも2回目の入院だが、今回も
短期間の入院で済んでよかったかも。
ただ入退院のインターバルが、去年から
短くなって来ているのが気にはなるが。

じょーじは、自宅のPCでインターネットで
調べたいことがあるという。

じょー母ヽ(`Д´)ノは、実家に連れて
行きたかったようだが、
用事が終わったら実家へ帰る
ということで私もじょーじと自宅へ。

じょー母ヽ(`Д´)ノ、渋々自分のクルマで
実家方面へ。
昨夜私のクルマを病院に置いておいて
ヨカッタね?(^_^)
でないとこんな芸当(笑)はできなかった。

じょーじがネットでサイトを飛び回っている
間、数日前からケーブルTVのCHのうち
映らなくなってしまったCHを直すことに。

先週、サブウーファーを部屋のコーナーに
設置したときに、何かが原因でそうなったか?
が、ほかの全てのCHは異常なし。

同軸ケーブル周辺やチューナーの
微調整を行うこと数十分、急に直った(笑)
普段見ないCH(時代劇^_^;)だが、
映るものが映らないとなんかキモチ悪い(笑)
ので、まぁよかったかな…(^_^;)

夕方、じょーじもネットサーフィンを
終えたようなので、実家に帰ることに。
私も明日職場の日直(T△T)なので。

夜、実家でじょーじと風呂に入る。
やっぱり、日常生活の中でじょーじが
いたほうがいいね(・∀・)