クルマを契約

画像掲示板を2年半ぶりに
更新してみました。
よかったらどーぞ<(_ _)>

昨夜自宅で3時近くまで
ケータイと格闘(笑)し
設定や使い方はかなり
イケるようになってきた。
が、目は疲れた(ノД`)
9時頃コンビニまで
自転車で買い物に行き
朝と昼の食料を購入。

じょー母ヽ(`Д´)ノたちは
近所のNおばさんと
じょーばば(ババーラ)と
義姉とじょーじで
日赤に入院しているWさんを
お見舞いに行ってきて
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは
クルマ屋に行くため
3時過ぎ、自宅に来る。

今日はいよいよクルマの
契約をする日。
じょー母ヽ(`Д´)ノの
今のクルマは11万キロに
近づいてかなりウルサイし
警告ランプがつきっぱなし(笑)
で、もう限界に近い。
こんなクルマでも、値段を
つけてくれたこのディーラーで
購入することを決めたのだ。

その後、再び日赤に3人で
行き、6人で駅の隣の
ホテルで夕食。
食事のあと、じょーじと
私は自宅によってPCを
20分ほどやり、ほかの
人たちは先に実家に帰る。

今日はやっとクルマの
契約まですませられて
一段落した。
納車は来月10日過ぎに
なる予定だが、それまでに
今のクルマがもつか?(笑)