異動内示

今朝は7時半過ぎに起きる。
じょー母ヽ(`Д´)ノもそのうち
起きてくる。

じょーじは卒業して学校は
休みで、今日は自宅で私と
過ごす予定になっている。

じょー母ヽ(`Д´)ノが出かけて
じょーじはテレビで高校野球
見、私はネットや読書をする。

10時半過ぎじょー母ヽ(`Д´)ノ
昼休みに自宅にくる。
パスタとチャーハンを作る。

午後、じょーじは高校野球
見ていたが、私は昼寝する
じょーじは野球が終わって
4時過半ぎに寝た。

夕方、職場のKに電話する。
今日、異動内示が出ると噂で
聞いていたからだ。

すると、ウチの上司が異動で
でるそうで、職場全体で5人
変わるとのこと。
因みに私は異動しなかった(笑)

夕食は、外食に行こうと思って
いたが、じょーじは外食が
ヤダと言ったので、私が
野菜炒めを作ることに。

じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは
8時半に実家に帰る。
明日はまた病院外来の予定。