病院外来受診

今朝は5時過ぎに起きる。
昨夜は0時に寝たが、睡眠が
足りてたせいか(笑)朝は
スッキリ起きられた。

今日は病院の外来受診。
8時過ぎ、じょー母ヽ(`Д´)ノが
仕事の前に自宅に寄る。

外は少し雪が舞うが概ね晴れ。
9時15分に自宅からタクシーで
病院に向かう。

血液検査、レントゲン、そして
心電図の検査を終えて心臓外科へ。
検査の結果待ちのせいか少し待つ。

10時半に診察室に呼ばれた。
3日ほど前から傷口上部にやや
ふくらみがある所をみてもらう。

それは脂肪の固まりで、化膿では
なさそうとのこと。良かった。
化膿だとまた切開になる・・・
ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

この部分をチェックするため
明後日金曜日にまた外来に
来ることになったが、仕方ない。

会計を終え、薬局に行く。
すぐ終わると思ったのに、
30分ほど待たされた。

薬がやっとできて、タクシーで
自宅に帰る。
12時を少し過ぎていた。

昼食を作って食べる。
今朝は5時起きだったので
眠たくなって2時間ほど昼寝する。

夕方、ポテトサラダを作って
まもなく、じょー母ヽ(`Д´)ノ
帰宅してきた。

今夜、じょーじを自宅に
連れてくるというので、私は
じょー母ヽ(`Д´)ノと実家に
出かけることにする。

今回は実家で夕食を食べる。
その後3人で自宅に帰る。
2人とも今夜は自宅泊。