春分の日

今朝は7時半過ぎに起きる。
外は晴れていい天気だ。

今日は祝日で、休みの日と
いうことなのだと気づいた。

療養中の私は、ずっと休みで
平日と休日の区別がないから。

4月末ないし5月頭に職場に
復帰する予定たが、ある意味
ちょっと不安な部分もある。

朝食のあと、また少し寝る。
昼前に起きて昼食、そして
読書などして過ごす。

夕方、再び昼寝して5時前に
起きる。
春のせいかいくらでも寝れる。

夕食は野菜炒めを作ることに
して、7時過ぎに食べる。
やっぱり家メシが (・∀・) イイ!!

今夜はじょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノ
来ないので、実に静かだ(笑)
明日病院受診なので今日は
風呂に入ることにする。