じょーじと過ごす

今朝は少し遅く、7時半過ぎ
起きる。

じょーじは休みで今日は1日
私と自宅で過ごす予定。

じょー母ヽ(`Д´)ノは仕事で
8時過ぎに出かける。

私とじょーじは午前中ネットや
再び寝たりして過ごす。

じょー母ヽ(`Д´)ノが昼休みに
帰ってくるのを待っていたが
来ないのでじょーじと昼食する。

じょー母ヽ(`Д´)ノは2時前に
自宅にきたが、じょーじと私は
先に昼食は済ませたので昼寝を
するところだった。

午後はじょーじと4時過ぎまで
昼寝。
春のせいか眠たくて昼寝を
して1日終わった感じがする。

6時前にじょー母ヽ(`Д´)ノ
帰宅して、私が夕食を作る。
今回はパスタにする。

じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは、
夕食のあとすぐ実家に帰ると
言っていたが、テレビを見たら
なんだかんだで9時前になって
ようやく帰る支度を始めた。

私は自宅に残り、先日ネットで
注文した本2冊が届いて
今夜静かに読書をする予定。