病院外来受診

水曜日に処置した創の
確認のため9時半に
タクシー呼んで病院に
出かける。

今日はすぐに処置室に
案内されてベッドで暫く待つ。
S口医師、創のところがまた
少し膨らんでいるというので
針で切開して排出する。
イタカタヨー(>_<)

前回検体検査したら菌は
検出されず、化膿もしていない
だろうとのことだが、一応
ミノマイシン(抗生剤)を
7日分処方された。

来週の月曜日にまた診るので
きてくださいという。
何か週2ペースやね。

会計して薬局で薬をもらい
タクシーで自宅に帰る。
昼食を作って食べる。

午後、久しぶりにPCで
ホームページの更新作業を
する。
その後、2時間ほど昼寝する。

6時過ぎじょー母ヽ(`Д´)ノが
自宅に帰ってくる。

明日じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノが
東京に日帰りで行ってくると
いうので、じょーじを実家から
自宅に連れてくるために実家へ
向かう。

10時前、風呂に入ろうと
思ったら2人が帰宅してきた。
今夜は3人で自宅泊。