じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノ東京へ

今朝は7時過ぎに起きる。
じょー母ヽ(`Д´)ノはすでに
起きて出かける準備をしている。

しばらくしてじょーじ起床。
外は曇りだが、午後は晴れの
予報。

8時過ぎ、高速バスでじょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノが出かける。
私自宅で読書して過ごす。

昼食は、久しぶりに雑煮を
作って食べる。
なかなか美味いがすごく汗が
出た。

午後も、読書したり昼寝を
したりして過ごす。

じょー母ヽ(`Д´)ノから
3時頃電話、今義姉(下)の
家で、このあと東京タワーに
行くという。

6月は3人でスカイツリー
行く予定だが、東京タワーは
今はまだ高さ一番だし。

夕食は、麻婆豆腐丼を作って
昼に作った雑煮もあわせて
食べる。

じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは
10時前に自宅に帰宅。
今夜は自宅に泊まって明日
実家に帰る予定。