いよいよ

職場の事業所のPCが決まる。

PCは富士通FMV BIBLO NB50J、
プリンタはキヤノンのiP4100、
デジカメはキヤノンA70に。

業者は東芝ダイナブック
薦めたが、私は最初に買うなら
ソフトが多いFMVのほうがいいと
言ったので、指導員も私の
意見を尊重?、後者に決まった。
(ソフトを借用できる。ラッキー!笑)

PCはともかく、プリンタが
どれだけよくなっているか
興味がある。
ただ、インクが買い置きしてある
3シリーズが使えないのが残念。
別にまた買い置きしなければならないのは
ちょっと無駄なような気が…。
でもまぁ仕方ないのかな。

夕方、じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノ、
じょーばばと私の4人でホームセンターへ。
帰りにうどん屋へ寄っていく。
久々に家族全員で出かける。
じょーじもすっかり体調が元に戻ったようで
ゴキゲンだった。

こういう平和で何気ない日々が
ずっと続くことを願いたい。