金曜日

午後、市の異動内示が
出た。
むろん私には関係が
なく(笑)、1月に
合併するS町とN村の
職員の内示が主体だ。

私は、あと1年くらいは
いまの支所でいい。
じょーじもまだ実家のある
ここから通いたいようだし
再来年になったら
高校卒業後のことも含めて
市内の自宅に生活の
拠点を移してもいいが
いまはまだ早いと思う。

夕方、じょーじと
市内に出かける。
今夜、じょー母ヽ(`Д´)ノが
職場の飲み会で
じょーじと私で夕食を
イタ飯屋で食べる。

自宅に戻り、私はPCやエアガンなど
趣味のことをやっているが
じょーじはやることもなく
暇をもてあまし気味だった。
期末テストが今日で終わった
せいもあって、疲れたらしく
じょー母ヽ(`Д´)ノが帰って
くるまでに寝てしまった。

明日午後、じょーじの学校の
OB会でボウリング大会が
あり、じょーじが参加し
私たちも応援(笑)に行く予定。