ボウリング大会

午前中、じょーじはもとより
私たちも疲れていたせいか
昼前までずっと寝ていた。

午後2時からじょーじの学校の
OB会主催ボウリング大会があり
3人で出かける。

参加予定の人が欠席になり
その代理にじょー母ヽ(`Д´)ノが
急遽参加することに。

じょーじも最初は緊張していたが
だんだん溶け込み楽しんでいた。
ろうの人たちと接することで
手話も少しずつ覚えられて
得るものもかなり多かった。

しかも、じょーじはBB賞、
じょー母ヽ(`Д´)ノは女性で1位(笑)
で商品までいただき、かえって
悪いような気がした。

夕方、本屋へ行き、じょーじが
欲しがっていた笑点のカレンダー
などを購入する。
そのあと、久しぶりに
焼肉屋で夕食を食べる。
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは
先に実家に帰り、私は自宅の
掃除と片付けなどのあと
自分のクルマで実家に帰る。
明日は私が職場の日直なので。