PC復活!よかった?(^◇^)

今朝職場のPC復旧第2日目(笑)
今日復旧できなきゃ安心して休めなーい(´Д`;)
いろいろ考えられる限りの知識(…ないけど^_^;)
を駆使した結果、ようやく復旧。
一番早いのはリカバリかけることだけど、
コレやっちゃうとカスタマイズしてあったものが
すべてオジャンになるから、最終手段以外使いたく
なかった。が、その前に復旧してホントによかった。
あーやっとお盆休みが来た(笑)と思えた。
土日だけだけど。
午後は、PCもOK牧場(笑)だし忙しくなかったので
ぼーっと夕方まで過ごす。
夕方自宅へ行き、先日オークションで落としたモノが
宅配BOXに届いているハズなのでとりに行く。
やっぱ来てました(^◇^)
モノはアワ発生器(笑)
ボディソープとお湯を入れて、スイッチ入れるとアワが
出てくる…ってそれだけ(笑)
コレで体洗うと気持良さそうだから。と、市価の6分の一
だったから、ハズレでも惜しくないかな…と。
ま、感想は今夜使ってみるので明日報告いたしますです(^。^)