結局・・・ゲット?

夕方、とりあえずということで(笑)
PCショップに出かけてみる。

やはり意を決して(笑)購入することに。
ただ、ip4100でなく3100に(笑)

理由は…ケチったためでなく(笑)
外装の色がこちらのほうが気に入ったのと
今使っている850iと同じ4色機で充分
(インクコストも考えて…セコい?)
と思ったから。

これだって、両面印刷&上下給紙、
CD印刷も出来るし、コストパフォーマンス
ダントツではないだろうか?

早速自宅で試運転(笑)
給紙もGood!色もまずまず(4色機だから
あまり多くは望まない)。が、なによりも
音が静か!コレにはビックリ。
850iだって、そんなに昔の機種じゃないのに
その差はデカイ。

コレで14Kは安いですぅ(^◇^)
イイ買い物だと思いましたよん♪

850iは、Y億行きかな?(笑)