経理の整合

今日10時から、合併先と経理の融合?を
スムーズにするため、整合を行った。

合併先も、前にお願いしたN税理士なので
とてもやりやすいし、どちらの状況も
わかっているので、これ以上の人はいない。

資産とくに車両、備品関係、基金、定期預金
等の整合性をチェックし、貸借、資金収支、
事業活動の3表が一致するように調整。

結局、すべて終わったのが6時前。
もっと早く終わる予定だったのだが(笑)
ま、これでカンペキになったのだから
文句はないが…(^_^;)

夜、じょーじと2人で市内へ。
じょー母ヽ(`Д´)ノは飲み会らしい(笑)
ので、二人だけのイタ飯店での夕食。
その後自宅へ。

じょーじは、私と2人だけの時間を
喜んでくれてるし、それはイイことなのだが
ホントは3人そろっての食事がしたい
かもしれない。
両親とも仕事をもってると、なかなか
同じ時間帯の余暇を持てないのが
じょーじにはちょっとワルイと思う。

夜、PCの調整をしていて、終わったら
じょーじと遊ぼうと思って見たら
リビングでじょーじは寝ていた(´Д`;)
無理に起こさず、寝かせておくことに。

明日私は休み(じょー母ヽ(`Д´)ノは仕事)
なので、じょーじと遊んでやろうと思う。