父子家庭?(笑)

今日はじょー母ヽ(`Д´)ノが仕事で
出かけ、自宅にはじょーじと私だけ。

最近、そのパターンが定着し
じょーじも2人での生活に
満足している様子。

じょー母ヽ(`Д´)ノは明日は
休みだがゴ○○のようだ(´Д`;)

…でも、コレでイイのかなぁ?
じょーじは、ホントは土日のうちどっちかは
3人で過ごしたいと思ってるんじゃないかと。
私は今の状態でも全然不満ないが(笑)

日中は自宅ですごし、夕方本屋と、
お好み焼き&もんじゃ焼きの店に行く。
終始じょーじはご機嫌だったが、
父子家庭状態生活でも別にイイのか?
ということはじょーじには聞けなかった。

逆に、そのほうがいい、といわれても
ビックリしてしまうかも(笑)