PCダウン(+_+)

今日、じょーじが退院決定!
じょー母ヽ(`Д´)ノは退院の準備、
dr.の説明等聞くため早朝出かけた。
昼休み、実家に帰ってきたじょーじのところへ。
とてもいい顔してて調子もよさそうだ。
今日はそれほど忙しくなかったので、
夕方早く帰ろうと思っていたが
私の専用PCがダウンし起動不能に(+_+)
Win-updateしたせいだろうか??
それともウィルス?
safemodeで起動、チェックディスク、バックアップ
データの上書き、ウィルスチェック等やったがダメ。
システムの復元も3日遡ってトライしたが…×(T_T)
気がつくと9時。じょーじも帰ってるので夜通し
やってるわけにもいかず、続きは明日やることにして
(あきらめて?)帰る。
じょーじは東京から来たおい、姪たちと食事中。
食後、2階の祭壇に盆提灯を飾り、じょーじは大喜び。
ずーっと入院してる間入浴できなかったじょーじと
一緒に風呂に入ったりした。
寝る前、明日中にPC修復しないとエライことじゃーと
(コレがなければ仕事にならんので)考えながら
じょーじと一緒に寝ることにした。