明日OK出るか!?

今日は2人とも仕事休めず、東京からじょーじの従兄弟が
来るので付添いを頼んでおいた。
夕方2人で病院へ。
8時ごろ着いた。じょーじは私と、先日借りた
あたしンち」のビデオを見ようというので
(昼間じょーじは高校野球観てるので。5巻
レンタルしてまだ1本しか見てない^_^;)
一緒に観る。従兄弟とじょー母ヽ(`Д´)ノは
外へ食事に出かけた。
その間にKdr.が病室へ。
状態もよく、数値もまずまず(TP5.7、血小板16万)
なので明日退院OKとのこと。
じょーじ小躍り(笑)やっぱ家がいいよね。
今晩は病室においてある荷物を最小限だけ残して
持って帰る。明日退院できるから夜、付添いで
泊まらなくても納得しているようだ。
3人で実家に帰宅。私は約1週間ぶり(笑)の実家泊だ。
じじも、じょーじが家に帰ってくるのを
空から見ていて喜んでくれると思う。