じょーじ、かなり(・∀・)イイ感じに

今日1日、じょーじの付添いをした。
帯状疱疹もかなり良くなってきて、
痛さはまったくない状態にまでなった。
残るは、プレドニンの調整ができれば
退院していいようだ。
平和な一日を過ごせた。
午前中ヘリが病院に到着したようだ。
詳しくは聞かなかったが、急患だそう。
病院はタイヘンだ。いつでも受け入れ態勢を
しておかないといけないから。
夜10時前に、じょー母ヽ(`Д´)ノが仕事を終えて
病院に来たので、帰ることに。
じょー母ヽ(`Д´)ノは、今晩泊まって明日病院から
出勤する予定。
11時、自宅に戻ると、荷物が宅配ボックス
来ていた。中身は先日注文したサーモシャワーの
部品一式。
早速取付&試用。イイ。ジツに(・∀・)イイ
これでとめ忘れ、誤操作で水(湯)の出しっぱなしは
絶対ナイと思う。
明日は仕事。病院での静かな一日を過ごしたら
ガチャガチャしたところに戻るのはユウウツ(笑)