そんなにスゴイか?

今日、小学校の生徒とPTAの行事があり、
行ってきた(じょー母ヽ(`Д´)ノがPTA
役員なので仕方なく…笑)。

体育館で、竹を使って作る工作教室で、
私とじょーじが行ったときみんな
作り始めていた。

じょーじは、竹で何を作る?と聞いたら
ししおどしがイイ!というので
私が10分くらいで作ってじょーじにやった。
洗面所で動作の検証(笑)し、OK。
すると、生徒が集まってきて、
作って??!!とタイヘンなことに(´Д`;)
仕方がないので、じょーじの同級生の
○○美、○○花の2人に作ってやることにした。
ただ全部作ってしまうと意味がない
(じょーじのは別(笑))ので、竹を斜めに
切るのは各自にやらせて、穴あけ、バランス等
最後の詰めを私がやって、完成。
2人とも水道のところへもって行き、
大喜び。よかったね?(^◇^)

じょー母ヽ(`Д´)ノは、何を思ったか(笑)
手話教室へ行っているが、2時から授業が
あるそうで、午後、3人で自宅へ向かう。
じょーじと私は自宅で留守番&PC弄り(笑)

昨日、XP SP2をインストールしてみたが
問題なさそう、というより、システムの
エラー等が更新で直ったか、調子よくなった(^O^)
ダメならリカバリしようかと思っていたが
しばらくコレでいってみようと思う。

夜、じょーじがなんとなく風邪っぽい(^_^;)
様子を見て、明日じょー母ヽ(`Д´)ノがこども病院に
連れて行くかどうか決める予定。
ま、大事をとって行ってきたほうがいいかとは思う。