ダブル検診


朝、じょーじを学校に
送り、じょー母ヽ(`Д´)ノと
日赤に向かう。

血液検査のあと、脳神経外科
受診。そのあと循環器内科を
受診する。

今日、入院と手術の予定が
決まると思っていたら、来週
心臓血管外科の外来を受診して
決めましょうとのこと。
今日の外来、意味なくね?

血液検査の結果、BNP
前回の107から98に下がって
少し改善されたが、手術は
避けられないことは変わらず。

昼過ぎ、じょーじを学校に
迎えにいき、自宅に寄って
私のクルマに乗り換えて
こども病院に向かう。

じょーじの血液検査の結果
TP5.7、ALB4.1で、前回より
よくなっていた。
IgGも194から252に上がって
今日は補給しないで済んだ。

夕方、薬を受け取って病院を
出る。
途中、ラーメン屋に寄り夕食、
高速道路経由で自宅に帰る。

じょーじは血圧が上70台で
やや低いので、ニューロタンと
いう薬(血圧を下げる)をやめ
様子を見ることに。
私はまた来週まで結論が
先送りに。疲れるわ〜(>_<)