音楽三昧


朝9時過ぎに起きる。
午前中PCでじょーじの学校祭や
昔の動画の整理などをする。

昼にカレーを食し(笑)
午後は80年代の邦楽、主に
大瀧詠一松田聖子の楽曲を聴く。
当時のことが旋律と同時に
溢れ出るように蘇ってくる。

私は3日間、ほぼ自宅に一人で
いたことになる。
ちょっと静か過ぎる生活に
飽きてきたころ、じょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノが姪を
見送ってから自宅にきた。

夕食は例のカレー(笑)。
味は好評だった。まぁあれだけ
煮込んで美味くないはずが
ないということだ。

土曜日に歯医者で根管治療を
した箇所がまだ少し痛い。
明日は私とじょー母ヽ(`Д´)ノ
ともに休み。
朝じょーじを学校に送り、
午前中私の検査と検診で日赤、
午後はじょーじの検診で
こども病院に出かける予定。