昼はカレー?


今朝は9時過ぎに起きる。
今日はどうしてもカレーが
作りたくなって、10時過ぎ
調理を始める。

11時、完成して、昼に
食べようと思っていたら
じょー母ヽ(`Д´)ノから
昼、お好み焼き屋に行くと
電話が。

まぁ、夜でも食べられるし
置いたほうが美味くなるので
食べるのは夜まで延期(笑)

久しぶりのお好み焼きは
けっこう美味かった。
私は塩分取り過ぎ禁止なので
ソース抑えめにしたが
十分だった。

そのあとじょー母ヽ(`Д´)ノの
クルマのケーブルが外れて
しまっていたので、スズキの
ディーラーに行き直してもらう。
時間はかかったが、姪が店に
あったミーの手鏡をくれたり
ウォッシャー液を無料で
入れてくれかなりいい店だ。

3人はどんど焼があるので
実家に帰り、私は今日も
自宅に戻って、ホームページ
更新などをおこなう。

夕方、待望の(笑)カレーを
食した。
自分ながら劇ウマ!
寝かせたのもヨカッタ?
これをたべればもう絶対に
CoCo壱番屋なんかの具のない
超マズカレーは食えないわ。

しかし、鍋にまだかなり
残っているので、明日か
明後日までしばらくカレーに
なりそう・・・って、まぁ
マズくないから大丈夫だと
思うけど、飽きるかな?