朝、自宅を出てエレベーターに
乗るとき外を見ると雪景色。
寒い1日になりそうだ。

じょーじを学校に送り職場へ。
雪のため若干遅れたが
雪降りの割には早く着いたと
思う。

今日は300万ほどの支出の
起案をする。
これが片付ければ3月まで
大きな業務はない(と思う)。

夕方、自宅に帰ると、学校から
じょーじが帰っていた。
夕食を作り始めていたら
じょー母ヽ(`Д´)ノ帰宅。

野菜炒めと、ポテトサラダが
食べたかったのでジャガイモを
ゆでたが、ちょっと多すぎたか
6人分くらい作ってしまった。

最近は、家メシの比率がふえて
たまに外食というパターンが
多くなった。
不思議なもので、どっちの食事も
美味しく感じるようになった。
外食ばかりの時より味覚が
向上したのかも知れない。