うどん屋が近所に

今朝からじょー母ヽ(`Д´)ノは
7月の異動でいろいろ
忙しいらしく出かけていく。
今日も一時父子家庭状態(笑)

昼、じょーじがうどんを
食べたいという。
今日はとりわけ暑く、
あまり出歩きたくなかったが
自宅の近所には
うどん屋がどこにあるか
わからない。

そこで、インターネットで
調べてみることに。
すると、歩いて数分の
K庁(笑)のそばに店が
あることを発見。

じょーじと歩いて出かける。
そこは手打ちうどんの店で
さほど広くはないが、
かといって狭くもない。

味のほうはなかなかイイ。
じょーじは味にウルサイが
ここは気に入ったようだ。

夕方、じょー母ヽ(`Д´)ノ帰宅。
7月から市内勤務になるので
自転車が欲しいということで
買いに行く。
約10K円。こんなところか。
あんまりイイ自転車だと
盗られたときのショックが
大きいから(笑)

夕食後、じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノ
は実家に帰る。
私は明日仕事なので、自宅に留まる、。
明日が済めば、ちょっと落ち着くかな…