風邪っぽい?

一昨日から、なんとなく風邪っぽい。
今日は自宅にじょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノ、
そして私で居、昼前じょー母ヽ(`Д´)ノが
買い物に行きたいというのでクルマで
出かけたとき、とにかくだるく
ダルメシアン状態(笑)で、買い物帰りに
食事する気分にもなれず、食材だけ
買い自宅で食べることにした。

食事の後、私は2時間ほど寝、少し
落ち着いた。
起きたら、二人がいなかった。少しして
じょー母ヽ(`Д´)ノから電話があり、
じょーじとG町まで買い物に行き、これから
帰るとのことだった。

8時過ぎ、2人は実家へ戻り、私は自宅に残る。
明日はまた日直があるが、調べ物等があり
明日朝自宅から出かけることにする。

夜、まだなんとなく体がだるい。
じょーじは幸い元気だからイイが、
冬の間風邪等のウィルスに負けず
頑張ってもらいたい。
私は早々やられてしまったが(笑)