私は日直、村は閉村式・・・

今日私は日直。
村は午後、閉村式がある。
夕方、商工会主催の
閉村パーティーが行われる。

体のほうはまだ少し
ダルメシアン状態(笑)が
残っていたが、日直で
事務所に一日居たら
より状態が悪くなってきた(+_+)

夕方のパーティー
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノと
私で一応出たが、立食形式で
疲れ、漫才もイマイチだったので
途中で帰ってしまった。

じょー母ヽ(`Д´)ノはこのあと
用事があり出かけ、私とじょーじは
実家に帰り、私は酒を飲んで早々寝た。

自分だけ風邪をひくならいいが
じょーじにうつると困るので
(ま、自分もツライが・・・)
サッサと治してしまいたい。