見積

今朝は雪が降った。
例年より遅いが、いよいよ冬が
来たなと思う。

朝、じょーじも驚いたらしく
学校に行くのをイヤがったが
じょーばばも午前中出かけるので
半強制的に(笑)私のクルマに
乗せて校門まで連れて行く。

10時頃になったら、雪も消えたが
そろそろタイヤ交換しないとなぁ(^_^;)
今週中に時間見つけないと。

午後、いつも職場に来ている
事務用品の業者のMさんに
TV扱ってるか聞いてみた。

扱っているようだ。
(ウチだって電気屋だ・・・って
誰かの歌みたい・・・(笑)が、
メーカーが限られるので)
2機種の見積をもらうことにする。

TVなんて、一度買えば10数年
使い続けるし、性能もそんなに
激変するものでもないので、
条件(値段)さえOKなら
ゲットしようと思う。
ブランドもそれほどこだわらない
(E社は・・・ちょっとね(笑)。
TVメーカーとしての歴史がない)。

今週中には結果?がわかると思う。
ケッコウ高い(400K円前後)買い物だね?
お金ないのに大丈夫?(笑)