資源物回収

今朝、小学校の資源物回収で
近所の新聞、ダンボール、雑誌
などを3人で集めてまわる。

午後、近所の、いつもじょーじを
世話してくれるA子さんと、
じょーばば、そして私たち5人で
食事、そして絵画の展示を見に行く。

食事は、ホントは懐石でも…と
思ったが、結局お好み焼きや(笑)
にした。

展示は、ビッグハットで、じょーじの
画も展示されているということで
行ったら、ホントに飾ってあった(笑)

夕方、他の4人は帰り、私だけ自宅に。
しばらく自宅に戻っていないので
洗濯とか、PCとかやることが
ケッコウあるのだ。

金曜日、午後から休んだので
明日はまた忙しいかも(^_^;)
ま、明日は明日…だ(笑)