2005-10-12から1日間の記事一覧

忙しい一日

今日も何だかんだで忙しい一日だった。9時半近くまで残業し非常に疲れた(´Д`;) じょー母ヽ(`Д´)ノは夕方こども病院へ。メールが来たがじょーじは元気とのことで安心。明日から、病院での薬を変えてみるとのこと。それによって、骨粗しょう症が軽減されまた歩…

じょー母ヽ(`Д´)ノも

今日、4日半ぶりに職場に。予算の入力もはじまりケッコウ忙しい一日だ。夜8時過ぎまで残業。今夜はじょーばばがじょーじに付き添っているので、じょー母ヽ(`Д´)ノと夜食事に行き自宅に泊まる。1人で居るときはそれほどでもないがじょー母ヽ(`Д´)ノといるとき…

運動会

今日、ウチの実家の地区で運動会があった。じょーじはどうしても見たかったらしく、グラウンドに連れて行く。外泊したときはいろんなものが見たい気持ちがよく分かる。夕方、4人で市内に買い物に出かける。じょーじと私は2人で先に市内の自宅に行き、じょ…

再び病院に

金曜日の午後からじょーじと過ごせてとても充実した週末になった。が、また現実に戻る時が。夕方、こども病院へ。明日からしばらくじょーじに会えない日が続く。火?水は予算入力、木?金は泊りの出張、そして土曜は災害ボランティアの会議だ(´Д`;) その間、…