今週は長???い(+_+)

今日、そういえばまだ水曜日だ。
この間の日曜出勤から数えて
4日目、普通ならあと1日
行けば休み…となるが
あと3日もある!(今週は
土曜日も仕事)

今日も、土曜日のシンポジウムの
打合せで市長室に行ったり
会場へ行き事前の打合せ等、
ケッコウ忙しい一日だった。

が、夜は実家へ行き
じょーじと遊んだりするのは
疲れてても楽しんでいる。

じょー母ヽ(`Д´)ノも、
異動の準備で落ち着かないようだ。
10数年いた職場から、違う
職場へ行くのは、確かにタイヘンだ。
が、私も似たようなものなのだから
なんとかがんばってもらいたい。

じょーじも、だんだん一人で
できることが増えてきているので
両親とも市内勤務でも
なんとか大丈夫だろうと思う。
ただ、ばばと二人きりだと
イタズラしないかちょっと心配だが(笑)