またしても日直(^_^;)

昨夜は自宅で泊まる。
今朝7時に起きて、テラスに出る。
市内の風も秋の訪れとともに
幾分冷たく感じる。

8時前、出かける寸前に、じょー母ヽ(`Д´)ノが
インターネットで某ゴルフ店のHP出して欲しいという。
じょーじのPCを立ち上げ、IE起動
(私のPCは、自分以外操作できないように
なっている)。
ページを何枚かプリントアウトし、
サスペンド(休止状態)にしようと思ったら
なぜか無反応。

そのときCPU稼働率は100%で、ほかにアプリは
起動してないのにファンが回りっぱなしで
非常にウルサイ。

何だかんだでPCと格闘してたら、8時15分に。
ヤバイ!遅刻だよぉ(´Д`)
強引に(笑)PCを終了させて、一人で玄関を出る。
じょー母ヽ(`Д´)ノとじょーじは、あとで
実家に向かう予定。

夕方帰ったら、PC修復しないと。
Trueimageでバックアップとってあるので
壊れても平気(笑)だが、
(不調の)原因がわからない。
ま、所詮安いオモチャPCだからなぁ(^_^;)