家族で買い物

今日、じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノ、
じょーばば(通称ババーラ(笑)、
そして私とで久しぶりに買い物に
出かけることに。

昼前に出かけるというのが
なかなか出かける用意を
しないので、用事もあったので
先に私がビートで自宅に向かう。
CDのダビングが終わったころ
じょー母ヽ(`Д´)ノたちが来た。

最初に○楽苑で昼食。
ここは安くてなかなかいい。
だが今日はかなり込んでいた。
食事のあとホームセンターに
続いてスーパーに行き買い物。
今日はじょーばば(ババーラ)が
いるので時間がかかる。
わけのわからんモノ買うし(笑)

買い物が終わって、最後に
じょー母ヽ(`Д´)ノのクルマが
かなりガタがきはじめたのと
最近発売になったココアという
クルマが見たいということで
クルマやに出かける。

カタログをもらって、展示車を
見せてもらう。なかなかいい。
バックモニターがバックミラーに
ついていて、これならバックのヘタな
じょー母ヽ(`Д´)ノでも大丈夫か。

自宅で私以外は実家に帰り
私は自宅に残ってPCの
調整する。
昨日、サウンドバイス
壊れて?音がでなくなった。
システムの復元をしたら
あっさり治ってしまった。
音が出ることを確認して
7時半過ぎビートを
オープンにして実家に帰る。