風邪?(゜o゜)?

昨夜は蒸し暑くて大変だったが、
今日は雨が降って急に寒くなった。
朝、何だか喉が痛い。
鼻も出るし、風邪引いたかなぁ…?
もともとデリケートなもので(笑)

引っ越してから1週間経った。
Bフレッツの工事は来週、エアコンは
モノが入荷しないとわからないそう。
ま、平日は大半実家暮らしなので
急ぎじゃないが、どちらも未体験
(エアコンも、東京にいるときは使ってたけど
最近の高機能・省エネエアコンの実力を見たい(^v^)
だから、早いに越したことはない。
家では、土曜日にもらったぴちょんくん2匹と
白くま1頭が待ってるし(爆)←ぬいぐるみ
じょー母ヽ(`Д´)ノは、最初ぬいぐるみあげると
店員に言われたとき「イラナイ!」って言ったんだけど
自分が「ほしい?」といって3つもらった。
それをみたらじょー母ヽ(`Д´)ノが「かわいい?」だって。
だから言ったじゃない(+_+)
くれるというものは素直にもらっといたほうが吉。
…んでも、こういう風にして家のモノが
だんだん増えちゃうのかしら?(笑)