アレをGET(^○^)

今日出張でN市へ。
会議終了後、某大手家電販売店のケータイ売り場へ。
先月、ウチの地域(笑)もFOMAが使えるようになったのと
データ通信速度が6倍!なので、モバイルネットも
高速にできるから 気になっていた。
そのなかでP900iが気に入り、在庫もあるというので
即決。ただ、いまのMOVAD251i)も残したかったので
切り替えて使えるデュアルネットで契約することに。
数十分後(笑)、出来上がったのでとりに行く。
感想。液晶がきれい。カメラの画素数が多いので
画像もきれい。でも1枚あたりの画像容量が大きそうなので
カード(miniSD)がすぐにいっぱいになりそう…
ワンプッシュオープンもケッコウ便利。
ただ、自動電源ON、OFFがない(T-T)
いままで使ってきたケータイにはあったのに。
とりあえずいまのところそのくらい。
これから使ってみて、またレポート予定。