マンション内覧会

9時半から、内覧会がありじょー母ヽ(`Д´)ノと2人で行ってきた。
じょーじは今回は留守番(チェックするとき支障アリ?)
施工業者、販売会社ほか多数の関係者立会いのもと
(内覧会って、こんなに大勢ついて回るのね(^◇^;)
部屋の設備、操作等の説明を受けた。
同時に、不備・傷等の有無などチェックした。
ウチは2階だが、その割には(笑)日照は悪くない。
バルコニー(テラス)は2階だけ広く、これもGood(^○^)
続いて正面玄関からエントランスのオートロック、
郵便受け等の説明を受け、内覧会終了。所要時間約1時間半。
この後、最上階(13階)をちょっとみてみようかということで
エレベーターで上ってみた。
手すりから下を見ると、クラクラする(@_@;)
じょー母もちょっとビビっていた(笑)
景色はちょっといいかもしれないが、やっぱり私たちは
地べた(笑)に近いところがイイと思った。安いし(爆)