引越前引越(笑):テレビ

昼に、住宅にある2台のテレビのうち1台(SONY29型、
20年近く前のモデル)とVHSデッキを実家へ持ってった。
古い型のせいか、とてつもなく重い(´Д`;)
でも何とか、家から軽トラまでは一人で乗せることができた。
実家へ到着後、玄関まではOKだったが、2階へはさすがに
一人では無理で、今日仕事で昼休みに家に食事に戻っていた
じょー母ヽ(`Д´)ノに手伝わせて2回へ担ぎ上げた。
アンテナ線をつないでスイッチ入れると、まだ映る(笑)
これで一つ、マンションへ持っていく大型家財は減ったー(^○^)
あと、サイドボード、たんす、本箱etc.も実家かな(笑)
新居は部屋の中に家具は何もないくらいのほうが
スッキリしていいと思う(各部屋には収納スペースもあるし、
クローゼットルームも3畳くらいの広さがあるので)。
うーん、だんだん引越気分になってきたなぁ(笑)