バーバドコモダケ

午後、3人で買い物に
出かけたついでに
DoCoMoショップに寄る。

じょーじが頭が紫色の
バーバドコモダケ(笑)が
欲しいというので
ショップの人に聞くと
買わないともらえないそう。

私のはまだ10ヶ月経過してないので
ムリ(+_+)
なのでじょー母ヽ(`Д´)ノに
FOMAに変更してもらい
デュアルネットにして
movaでじょー母ヽ(`Д´)ノに
今までと同じように使用、
FOMA端末は私がカードを
差し替えて使うことに(^▽^;)

結果、じょーじと私は
ドコモダケFOMA本体をゲット、
じょー母ヽ(`Д´)ノは何も変化なし
…って、ちょっちマズイかなぁ(笑)

夜、2番目の義姉が東京から来た。
みんなで食事の後、私は自宅で
FOMAと格闘するため(笑)自宅に
残り、3人は実家へ。
そのほか、HPの更新など
やることが山積(+_+)

休みでも 何だかんだで 忙しい←川柳(笑)