インド料理

今朝起きたら2人とも
いる土曜日は久しぶりだ。
休日でも朝ドラ見るため(笑)
7時過ぎに起きる。

10時半、じょー母ヽ(`Д´)ノは
病院、私は心療内科受診のため
じょーじに留守番させ2人で
クルマで出かける。

11時半過ぎ、先に私は自宅に
帰宅。
じょー母ヽ(`Д´)ノは病院が
混んでいて時間がかかるよう。

1時前、ようやくじょー母ヽ(`Д´)ノ
診察終了し、歩いているという。
昨日、明日の昼はナンが食べたいと
言うのでじょーじと私も歩いて
中央通沿いのインド料理店に
向かう。

ここで昼食べるのは1年ぶりか。
去年私は入院していたので
もっと前かもしれない。

帰りも歩いて100円ショップに
寄ったりしてから自宅に帰宅。
少し自宅で休む。

じょー母ヽ(`Д´)ノは3時半から
また歯科受診で出かける。
終了後、じょーじと実家に
帰る。

私は自宅で月曜の夕方まで
自分の時間を過ごす予定。