カラオケ

今朝、6時前に起きて
新聞を玄関ホールに
取りに行く。

新聞を読んでから再び
寝て、次に起きたのは
10時頃。

今日も残暑が続く暑い
一日になりそうだ。
午前中は窓を開けて
風を入れていたが
午後は暑くなってきて
エアコンを入れることに。

午後も読書やネット検索、
昼寝したりして過ごす。

夕方、地下駐車場に行き
BEATの後ろのエンジンフードを
開けると、ステーが曲がって
いるのに気づく。

車検に出す前までは
大丈夫だったのは
間違いないので、
明日、車検に出した
クルマ屋に連絡して
きいてみようと思う。

7時過ぎ、じょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノが、下の
義姉を駅まで送ってから
自宅に来る。

じょーじがカラオケに
行きたいらしく、3人で
歩いて駅前に出かける。

私はあまり体調がよくないので
ほとんど歌わなかったが
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノが
代わりに何曲も歌った。

店を出て、食事しようと思ったが
結局西友で食材や弁当を
買って、じょーじたちは実家で
私は自宅に帰って食べることに。

風呂に入って寝ようとするが
いろいろ気になって寝られない。
仕方がないので本を読んでたら
眠気がきたので寝る。