BEAT車検完了!

今朝は5時過ぎに目覚め、
新聞を玄関ホールに
取りに行く。

新聞を読んでからふたたび
寝る。
8時過ぎに起きる。

朝食のあと、予定の9時
ちょうどに配水管点検の
業者が来た。

風呂場、洗面所、洗濯パン、
そして台所の配水管を
点検清掃だったが、うちは
昨年まで週末しか自宅に
いなかったのであまり
汚れていなかったようだ。

10時前に、クルマ屋から
電話があり、BEATの車検が
終わったという。

そのとき、私の足の裏の
土踏まずのあたりにしこりが
あるのが気になり、ネットで
調べていたら手術で切除した
ほうがいいと出ていた。

なので、念のため皮膚科を
受診することにする。
11時過ぎに着き、1時間ほど
待って診察に。

診察の結果、悪性ではないが
いずれ手術して取ったほうが
いいと医師に言われ、日赤宛の
紹介状をもらう。

ネットで調べたのと同じパターンで
ちょっと気持ち悪いが、まあ
悪性でない(ような)のが救いか。

診察が終わり、1時前に
クルマ屋に行く。
不調なところはなかったようだが
ヘッドバルブが暗いようで
ブレーキオイルとあわせてそれを
交換する。

総額72k円で、前回までの
○バックより高いが、この店は
クルマに明るいメカニックで
帰りの乗り味が確かに違い
調子よくなっている感じだ。

今月末ないし来月頭に
E320も車検(T△T)だが
やはりココに車検に出す予定。

自宅に帰り、メール便で到着した
microSDXC64GBをスマホ
今までの32GBと入れ替え。
これで、画像や音楽データの
取り込みは余裕でできる(・∀・)

6時半過ぎ、じょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノが自宅に
到着、3人で夕食を駅前の
イタ飯屋で食べる。

8時過ぎに、東京から下の
義姉が来て、店で合流。
4人で歩いて自宅へ行き
3人はクルマで実家へ、
私は自宅へ戻る。

それにしても9月中旬なのに
この残暑には参る(´Д`;)
まだエアコンは欠かせないか。

夜、風呂に入ってからネット検索やら
何だかんだやっていたら夜中に。
明日明後日休みだからイイが
生活リズム狂わせないように
しないと職場復帰できないかも(笑)