病院外来受診

今朝7時前に起きる。
外は雪が降って一面白い。
じょーじも起きてきた。

朝食のあと、じょーじは
タクシーを呼んで学校まで
送迎依頼する。

じょー母ヽ(`Д´)ノも職場に
出かけ、私も病院に行く準備を
する。

9時半に自宅からタクシーを
依頼して、病院に出かける。
外はかなりの雪降りだ。

今回の外来は、抜糸の続きで
また全部ではなく、一部だけ
処置して終了。

次回は今週の金曜日10時に
来てくださいというので
了解した。

私が10時半過ぎに自宅に帰宅
したのでじょー母ヽ(`Д´)ノも
昼食に自宅に帰ってきた。

じょー母ヽ(`Д´)ノに、今週
金曜日も外来受診になったと
話した。

金曜日は、じょーじの卒業式が
あるのだが、じょー母ヽ(`Д´)ノが
出るから私はいいやと思った。

が、最後の行事でもあるし
やはりでた方がいいということで
病院に電話して時間を午後2時に
変更してもらう。

午後の謝恩会はともかく、
午前中の式には出れそうだ。
じょー母ヽ(`Д´)ノが喜んで
とりあえず昼寝することに。

4時半にじょーじが帰宅。
今日は卒業式の練習をしたという。
久しぶりの学校でやや疲れたかも。

じょー母ヽ(`Д´)ノは6時過ぎ
帰宅。
夕食はじょー母ヽ(`Д´)ノが
餃子鍋を作ったので食べる。

今日はなぜか疲れっぽい。
身体も痛いので、早く寝る。