風呂

今朝は7時前に起きる。
玉子焼きを作ってみた。
少し焦がしてしまった。

じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノ
起きてくる。
じょーじは私の玉子焼きを
食べたので、見た目はともかく
味はよかったということか。

今日は降雪はないが、雪景色。
昨日以来溶けない理由は
気温がずっと低いままだからか。

午前中、北海道シチューと
肉じゃがを作ってみる。
じょー母ヽ(`Д´)ノは昼休み
帰らないと言っていたが
これならいつでも食べられる。

昼食は、カップカレーうどん
食べる。
急にこれが食べたくなったから。

午後は2時間ほど昼寝する。
外の雪が積もった屋根が太陽を
照らして眩しい。

じょーじは4時過ぎに帰宅。
夕食まで時間があるので
枝豆を一緒に食べる。

6時半過ぎじょー母ヽ(`Д´)ノ
帰宅して、夕食はうどん。
北海道シチューは明日に。

昨夜は体調がよくなかったので
やめたが、今日は大丈夫なので
風呂に入ることにする。

やっぱり風呂はいい。
ホントは毎日でもいいのだが
創跡のことがあるので、まだ
気を使いながら入る状態で
もう少し我慢か・・・。